こんばんは^ ^*


またまたこちらでは


お久しぶりのkanon*でありました😂





誰ですか…?!



ネガティブな感情を悪者にして


蓋をしようとしてる人は…


まさかあなたではないですよね?!




わかるんです…


世の中の情報では、ポジティブにならないと

いけないと言われていること…


ポジティブな感情がベースになるからこそ

物事がうまく進んでいくということを…✨


みーんなわかってます!!



でもね


その情報が先走りして


ネガティブな感情が浮かび上がったとき


退治してませんかね?!笑い泣き



あのね、


原理はモグラ叩きじゃないんです…



ネガティブな感情がモグラだとしたら


まずは出てきてくれてありがとうと


心から感謝してみてください✨




これって本当は出したかったのにずっとずっと

我慢して出せなかった想いだって…




わかりますか??!😳




うんと…


そのために感情って起こるようになってるんです


あなたに気がついてもらうために✨




だからモグラが出てきたら

(いうの間にかモグラになってるけど😂)



まずは“ありがとう”と伝えてください

心から…✨


これだけでも人によっては涙が流れて

浄化に繋がってゆきます^ ^



だからね…


外に神なんて実はいない

(ある程度の段階になると氣がつきます)


外にお願いする必要なんてなくて


自分自身が神の分身だから


どこまでも内側と仲良くなること✨


ありがとうと感謝をしたら



次のステーップ✨!!





モグラの頭を撫でるラブ✨✨




撫でまくる❤️





なぜその感情が出てきたのか

可能であれば深掘りする✨


過去や幼少期の傷を

思い出すひとも…🥲



辛かったね


教えてくれてありがとう


もう大丈夫だよ


どんなあなたも私が味方になるからね





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



もう愛情をケチってる場合ではありません😤





今こそ、その過去の自分に


とびっきりの愛を💕





自分の中の陰陽


良い悪いもあって私であり完璧


どんな自分もそのままでよかったの^ ^*♡




それが自分自身との和解と調和


自己統合です





結果、追いやろうとしてた

ネガティブ感情はかなり減ってゆき


喜び、楽しみ、幸せベースのステージへと

少しづつ上がってゆきます✨




今日はまず、


ネガティブな感情はチャンスなので

ありがとうと心から伝える


そこから自分自身の癒すべき傷を知り

癒してゆく



そんな地道な作業のお話でした✨


でも、そう…

目を引くように誇張された情報よりも



本当は実はシンプルで

ずっとずっと深いんです



きっと癒された時に気づいてくれるはず🥰


みんなで外側に影響されない

本当の幸せを実現していこうね^ ^💗



そしてみんなで地球全体の波動をあげてく





私の心からの願い…✨