こんにちは〜音譜


最近感じたこと…


書くことはやっぱりすごいなぁって


効果が2倍以上アップになるので




何でも「書く」という作業を


今日はおすすめしてみます




出来ればパソコンで打ち込むとか


スマホでメモに入力するとかではなく



やっぱり、筆記用具を使い


ノートや紙に直接書くっていうことキラキラ



それは、、



勉強でも


感謝ノートでも


お願いのオーダーでも



何でも同じキラキラ




勉強であれば覚えたい物


感謝ノートなら感謝の言葉


オーダーはお願いの内容


ただ、心に思い浮かべて



記憶しておくのと


書いてみるのとでは



ぜんっぜん違う!





書くことによって


書いた内容を視覚でも確認するので


潜在意識にもしっかりと入り込むんです




そして


書いたものをまた日にちを置いて


読み返してみたりする…





やっぱり書くという作業は最高キラキラ







何に対しても効果は倍増するので


億劫だな…と思っても


書くという作業を忘れないでくださいね{emoji:爆笑}






そのためにも


〇〇用とテーマごとに


開くだけでテンションのあがる


可愛いノート


使うだけでウキウキラブラブする


可愛いペンなどを用意するのも


とってもおすすめです{emoji:ハート}




私はやっぱりキラキラ✨が好きだな{emoji:デレデレ}キラキラ

(何でも格好から揃えちゃう笑)


どーでもよい。笑笑






年末になり


本格的に寒くなってきましたね…


みなさま暖かくしてご自愛くださいね{emoji:ハート}



お家でみなさんも色々書いてみて〜音譜