こんにちは

みなさんはどんな日曜日を


お過ごしでしょうか?照れキラキラ




今日は、


自分を偽らないでほしい


自分軸で生きてほしいという事を


お伝えしますねおねがい




自分をよく見せようと


もしくは嫌われたくないと





鎧を着る



自分を偽って行動する



自分の気持ちではなく


相手に合わせた言葉を使い


本心を言えない



もちろん湧き上がってくる感情にも


蓋をして潜在意識に押し込めて


我慢する、堪える


他人に気付かれないように…




これほど生きづらさを


感じることはありません




自分を隠して


自分以外の何かになろうと


偽っているのですから





人間関係も恋愛も


当然うまくいきません





ずっと鎧を着て


仮面を被って


生きていかなくてはならないのですから





ところでその「丸はだかのあなた」は


そんなに悪いのでしょうか


そんなに恥ずかしいでしょうか


そんなに劣っているのでしょうか





ただの思い込みだということに


早く気付いてください





あなたはそのままで


本当に素晴らしいです


それがひとりひとりの


個性なんです





過去の古い傷があなた自身を


守ろうとしている結果なので


ありがとうと感情は抱きしめましょう





丸裸になったあなたを


信頼し


好きになって


大切にしてくれる方が


たくさんいるはずです





自分が良くないと思っていることも


他の人からみたら素敵な部分


だったりもするんですよ




はやく鎧を脱ごうキラキラ



心を自由に解放してあげようキラキラ





本来の自分に戻ることで


偽りで繋げてきた人間関係に


入れ替わりが


起こってくるかもしれません




でも


出せば入ってくるのが


宇宙の法則プレゼント




本当にあなたを


大切にしてくれる人が


これからは


たくさん現れてきます





そんな薄っぺらい人間関係とは


おさらばして笑い泣き


本心で向き合える仲間を


作っていきましょうラブラブ





本当のあなたを理解してくれる人と


これからは過ごしてください





自分をよく見せようとする


嫌われたくないから偽る


本心を言わない



これもインナーチャイルドが


深く関係していることです




過去の経験から


自分の身を守るために


出てくる行動だからです





なので、「偽らない」といっても


すぐにそうなれない方が多いのも


よくわかります




やはり潜在意識の心の傷


インナーチャイルドに繋がってきますね





傷をはやく癒して


自己受容していこう!!!キラキラ






丸はだかで楽しく生きると


人生はうまく


好転していきますよ!!







仕事の方もお休みの方も


素敵な一日をお過ごしくださいねチューラブラブ