今日もこんばんは〜チュー音譜




常識って…なんでしょうかね


世の中で人として最低限


守らなければいけないルールとか


会社での決まりは別としても




こうであるべき


それが常識ってもんだ


みたいなのって


人それぞれ認識が違うし


もしかしたら要らないものかも…


なんて疑ってみた方が


よいかも知れませんびっくり




自分なりのそのルールが


せっかくのチャンスや行動を


遠ざけてしまっているかも


しれません





それに目の前の人が


自分の中の常識から外れていたら


悪いもの扱いしたり


きっとジャッジしてしまいます


その人は本当に悪いのでしょうか?



その方の良いところ


きっとたくさんあるんですよね照れ




常識に捉われるぎると


ご自身の当たり前から外れた人に


イライラしてしまうことも


増えますので




あ、これ、、


自分の中の無駄な常識だなって


思ったことは少しずつ


手放していきましょうキラキラ





明日も素敵な一日をお過ごしくださいねハート


今夜もよい夢を…キラキラキラキラキラキラ