みなさぁ〜んキラキラ






始動ですよ!!


始動のお時間です爆笑








波動と自分軸


整ってますかぁ〜





毎日直感に従い


自分に優しく


わくわく毎日を過ごしているみなさんキラキラ


きっと波動も自分自身も


整ってきていることでしょうっチュー





しあわせという気持ちを


少しづつ心から


本物を感じとることが出来てくると



たくさんの素敵なタイミングや


閃きも起こってくるのではないでしょうかキラキラ




このままのしあわせでもいいのですが


みなさんには夢や目標


こうなったらいいなラブという


望む未来はありますか??






あると答えたみなさまは


そろそろ行動を起こしていきましょう音譜







私たちが生まれる前にいた


5次元とかアストラル界などの次元は


思うだけで思考だけで


瞬時に全てが叶っていました




今私たちがいるこの地球上は


物質世界です



何かしらのアクションがないと


現実として目の前に


望むものは基本的に現れません






高い波動を保ったまま



楽しそうと思ったもの


ときめいたこと


心が動いたことには


積極的に動いてみましょう音譜




時には心地よさだけではなく


勇気も必要だったりもします




コンフォートゾーンを


少しづつ抜け出していくこと


大切なことになりますキラキラ





さっ!!


お時間です笑


楽しみましょうチューハート







週末も素敵な日々をお過ごしくださいねラブラブ