こんにちは〜

またまたお久しぶりです爆笑音譜


寒くなってきましたね…


ここは北海道なので


もう紅葉🍁も散ってきているご様子です笑い泣き






さてさて以前から、、




バンバン波動を上げようぜ✨と



お伝えしておりますが

(バンバンとは多分言ってない…笑)






みなさま最近どうですかね??




私も迫り来る冬を感じ?笑


ちょっと波動落ちしてるとこでした笑い泣き







今日は、、


好きなもので自分を取り囲もう✨を


おすすめさせて頂きます音譜



お部屋の中や


自身がいつも過ごす場所に


大好きなものを集めてくださいドキドキ



いっぺんには無理かと思いますが


前から気に入らなかったものを排除する…





例えば、、


カーテンの色が気に入らなかったから


気分の上がるものに変えてみる音譜とか。。


大好きな色で統一する、、とか。




大好きなキャラクターやアーティストを


飾ってみるハートとか。





天然石やキラキラアクセサリーが好きなら


目のつく場所に並べてみる✨とか。





大好きなアロマを焚いてみる✨とか。










とにかく居心地のよい空間にしてみること✨




寝具を頭の先から足の先まで


肌触りのよいフワッフワなものにして


みるとかラブキラキラもおすすめハート




ついでに、、



前から食べたかったのに


食べていなかったものを贅沢に買って


楽しむ✨とかもとってもおすすめです爆笑







自分自身を癒すこと


大切にすることをお忘れなくチューハート







明日もみなさまにとって


素敵な日になりますようハート