こんばんは✨


私は3ヶ月に1回

定期的にファスティング をしています



本当に素晴らしい効果は

ありすぎて書ききれないので


また今度紹介していきますね

あと、他の方のブログや

YouTubeなどにも効果について

話してくださってる方々も

たくさんいらっしゃるので

参考にしてくださいニコニコ


私のお勧めは

栄養士の圓尾和紀さん


私のファスティング マイスターの講習は

彼から受けました✨



3ヶ月に一度

もう6回か、7回かな??

ファスティング をしているのですが
(期間は4〜6日間くらい)


回を重ねるほどに…

食べないことが平気になります


食べたい欲はないわけではないですが

どうしてもお腹がすいてゲッソリという

状態は全くありません



そして終わると…


体内の解毒と細胞

ミトコンドリアが入れ替わり

スキップ音譜したいくらい

体が軽くなり

お肌はツヤツヤ〜✨に

なりますラブラブ!

メンタルにも影響があるんですよ✨





終わったあとの食事には

回復食という制限がありますが


本当に本当に美味しくて…

食べられるということに

自然の恵みに

心から感謝ができます✨






ちなみに私は

7年ほど前より

動物愛護の観点から



ヴィーガン寄りの

ベジタリアンで

動物性食品は普段から

ほとんど口にすることはないので


毎日が回復食のような

食事をしているのですが…爆笑




農薬、添加物、遺伝子組み換え

環境ホルモンなど

残念なことに

現代はあらゆる物に

食べ物が汚染されています




これからの時代は

ファスティング (断食)が

必要不可欠になってくると

思いますチュー




今日も読んでくださり

ありがとうございますハート


みなさまがいつも

しあわせでありますように✨