相変わらず のどかですねぇ…笑




こんにちは音譜


今日も秋晴れ✨✨






昨日は波動の説明をしました〜爆笑




ちょっと難しかったでしょうか?



もしもお読みでなければ


そちらを先に読んでみてから


進めてみてくださいね






おさらいデス。。チュー




すべての物質の最小単位は素粒子


素粒子は物質とエネルギーで


構成されている


なので全ての物質は


エネルギー(波動)でもある



しかも素粒子サイズの物質を


見ていると、消えたり


現れたりを繰り返すようですよ{emoji:滝汗}


素粒子は物質として可視化できる


状態から姿を消したり現したり


するとのことです〜


不思議な世界ですねキラキラ




そして素粒子が持つ


波動の状態はいつも変わっています


人は無意識に自分以外の


人々の波動や


物や土地の波動など


無意識にでも感じ取っています





私たちの目で見ることが可能な


物質ではない空間部分も


素粒子で繋がっているため



どんなに距離が離れていても


私たちは繋がっています





なのでテレパシーと呼ばれるものも


人によって感じる方がいても



なんら不思議なことでは


ないのかもしれません






例えば…


近くにいる人が


悩んでいたり怒っていたり


その場の重い空気ってありますよね


入ると冷たく嫌な空気の場所など




それがまさしくその人(物)から出ている


波動(エネルギー)ですよね





電磁波がたくさん飛び交っている


電子機器の多い部屋にいて


頭が痛くなったり気分が悪くなるのも


電磁波というエネルギーの仕業ですし




自然の中に身を置くと


頭がスッキリして


癒しがおこり


気分が晴れるのも


自然の木や水、土地からででいる


エネルギーのせいですね




この人とは波長があう


合わないもこのエネルギーです







ホ・オポノポノ を使い


刑法罰に問われた方々が収容されていた


精神科の患者さん全員を


カルテを見て自身を癒すだけで


診察することもなく


治してしまったヒューレン博士という方の


お話しは聞いたことあるでしょうか?





自分自身の前にこのような状況の


人たちが登場することに


自分自身の問題点があるという考え方で



患者さんのカルテをみて


自分の内面に向き合い



ありがとう ごめんなさい


許してください 愛しています


の言葉で自身の内面を


浄化クリーニングした


という工程作業なので


意味合いは違ってきますが



波動で全て繋がっているという意味では


博士のクリーンになった心の波動状況が


彼らの内面にまで影響を及ぼしたことも


関係あるのではないかなと思います




ホ・オポノポノ は


自分の内面を癒し


潜在意識のクリーニングを


することによって心のブロックを外し


人生を豊かにするものだと思いますが




心のワークをし


クリーニングを繰り返して


過去を癒すことに成功すると


その時に会ってもいない家族の


内側までも変化してしまい



関係が劇的によくなったという


話もいくつか聞いたことがあります




きっとおなじような


作用なのでしょうねキラキラ




目に見えないけれど


この世の中にはエネルギーが


ものすごく作用していること




すなわち、私たちの多くが


波動を上げることによって


世界の人々、地球全体にまで


影響を及ぼすということ




自身を癒し波動を上げてゆくことの


重要性を改めて感じますよね照れキラキラ






今日も読んでくださり


ありがとうございます音譜


今日は娘と会えた


私にとってもしあわせな日ですキラキラ






みなさまにとっても


素敵な一日でありますように❤️