「スピリチュアル」…って


みなさんにとって何ですかはてなマーク






「スピリチュアル」というと


人によってさまざまな意味合い


解釈があると思っています







人によっては





天使や妖精がみえるとか


オーラがみえるとか


予言ができる占い師さんとか


霊と会話できるとか


チャネリングができるとか







ちなみですが


私はそのような物は


一切見えていません照れ



チャネリングまではいかないのですが


何かのメッセージが


降りてくることがあったり


不思議な夢を見ることはあります




なので何か特別な霊力や超能力や


オーラが見えたり??


未来を占うことなどは


出来ません…


(タロットやオラクルカードなどを


使って参考にすることはあります)






ただ、五感は鋭く


感や閃き


インスピレーションのような


第六感的な部分は


感じやすいと思います



物や人や土地など波動状態は


感覚としてわかります





よく感じることは


鉱物(天然石)や植物などの波動状態

(波動状態、エネルギー度??)


などがわかるのと



知り合いの落とし物は


見た時に誰のものか


すぐに思い浮かぶことがあって


当たる確率が高くちょっとビックリ


したことがあります笑


物に持ち主のエネルギーが


移るんでしょうか…ねキョロキョロ




あとは本質を見抜く力


本物を見極める力は


とても高いと思います






私が大切にしていること


みなさんにお伝えすることは




自分との対話を繰り返し


様々な感情と向き合い


しあわせとは何か


悲しみとはなにか


幾度と揺らぎながら


静寂にもどってゆく


その中で得た答えです





私がお伝えしているスピリチュアルとは


精神、人間性、魂的、


宇宙視点、神視点から考え方


目に見えなくても


確実に存在している波動などを


うまく利用し現実を変えていこう



という意味で使っております。




天使や目に見えない高次の存在自体は


否定しておりません



むしろ目に見えなくとも


散々今までサインという形で


サポートを受け



今の私にたどり着くまで


導かれてきたのは事実です


(今度どこかでお伝えしますね照れ






地球に生きるものとして


人として


何が大切なのか


以前は感覚的に掴んでましたが


今はしっかりと腑におちたこと


自身が信じるそれらの感覚を使って


心理学的な知識もいれながら


カウンセリングを行なっています





スピリチュアルな観点で


魂を成長させ心を磨き


内面を幸福に満たしながら


現実(物質面)との融合をしていこう音譜



それが…


みなさんにお伝えしたいことです





スピリチュアルだけでふわふわして


現実離れもよくありません





今、私たちは肉体を纏って


地球という3次元で生きています


スピリチュアルをうまく取り入れながら



3次元世界での夢を叶えたり


美味しいものを食べたり


好きなことを楽しみながら


しあわせを感じて生きていきましょハート







よかったら気軽に


仲良くしてくださいねチューキラキラ


今後カウンセリングの


無料モニターさんも募集しますキラキラ