本日も行ってまいりましたー


朝のお散歩音譜音譜





みなさま、、


朝のお散歩




ちゃんとされてます???

(ごり押し?笑笑 いや、ゴリ推しラブラブ





本当、波動あがるのでお勧めですよ爆笑







先日、市外ですが移動中


お天気だったのに


雲行きが怪しくなり…







突然のどしゃ降りガーン



そしてまたカラッと晴れる。。






おおおーー


こんな天気もあるんだと


ビックリしてましたら











空に綺麗なものが…







(娘が私と母の後ろ姿、撮っておりました笑)








じゃじゃーんアップ









何やらめっちゃ綺麗じゃないですか??


密かにダブルレインボー🌈🌈✨








偶然ここまで読んでくださり


ご覧になったみなさまアップ









おめでとうございます✨笑








めっちゃ良いこと


ありますからねちゅーラブラブラブラブ









虹は、スピリチュアルなサインで


願いが叶う


幸運が訪れる


転機が訪れる


などの意味があります




特にダブルレインボー


端から端まで綺麗に見える虹



最強なのだそうです音譜






おめでとうとお伝えしたのは


敢えてブログタイトルに虹をいれておらず


偶然ここに訪れた方が


この写真をみてしまったことには


意味があることだと


私は捉えているからですラブラブ







幸せをお楽しみに



今日も素敵な一日を爆笑ラブラブ