みなさま、こんにちは爆笑音譜




今日は引き寄せについてです


小さな願いがちょこちょこ叶うようになってドキドキ





でも、、


大きな願いとか


これだけは叶わないと困ると


思っているような大切な願いって




きっとみんなありますよねはてなマーク






その願い、、


叶っていますかはてなマーク





時間がかかるなど速度については


違いがあるものもありますが





大きい小さいは実は


難易度的には関係ないのです







でも実際


小さいものは叶うのに


大きな(大切な)願いが叶わないのは


どうしてはてなマークビックリマーク



と、思う方もたくさん


いらっしゃると思います









私なりにちょっと解説してみますね音譜





小さな願いと大きいもしくは大切な願いとの


違いは何でしょうか?





恐らく大抵の方の意識はこうでしょう…






小さな願い


・叶っても叶わなくても構わない

・忘れてしまうことがある

・簡単だと思っている

・すぐに叶って当たり前と思い込んでいる

・容易に想像できる




大きな(大切な)願い


・叶わないと困る、または辛い

・思い出しては叶うか心配してモヤっとする

・叶えるのは難しいと思っている

(顕在意識では難しいと思っていなくても

潜在意識上難しいと思ってしまっている

可能性あり)

・繊細に想像できない




実はこのように全く逆の意識が


働いていることが多いです






この状態だと、、




お願いをオーダーし


日々どんなに波動をあげ


いい気分でいようとも




叶うのは小さなものだけです




大きな(大切な)願いを叶えたい時は


先ほどの、小さな願いの時と同じ意識で


過ごすことが大切になります





というか、同じ感覚で過ごせると



既に小さな願いを


どんどん引き寄せている人は





どんな大きな願いも


叶ってしまうのです照れラブラブ









今日も読んでくださり


ありがとうございました音譜



みなさまが幸せな日々を過ごせますようにラブラブ