おはよーございます爆笑音譜




朝から、近くの山にお散歩行ってきました




葉っぱがサラサラと風に揺れる音、、


小鳥の声、、


朝の空気って爽やかで


なんて波動が高いのでしょう照れキラキラキラキラ





自由ってホントいいなキラキラキラキラ






あぁ〜 朝のお散歩、、


癖になりそうラブラブ






わたくし先日、


最終出勤日を迎えました。。




きっと、職場では


みんなバタバタと忙しく動いているはず…



もちろんどの職場も


誰かさんがいて成り立っていて


誰もいなければ


この社会は成り立たない



でも、、


その忙しさも


楽しさと喜びを感じられる人が


そこで働くべきであって


苦痛を抱えて


ストレスを抱えて


合わない仕事や


得意ではない仕事をするために


毎日通うものではない





そのお仕事は


得意な人に任せようキラキラ





私にも


あなたにも


どんなに忙しくても


楽しさや喜びを感じるお仕事は


必ずありますキラキラ




例えお給料が高くなくても


この毎日が人生です



どこかで動かなくては


明日も明後日も


来年も再来年も


10年後もずっとおなじ。。




死ぬまでずっと


苦痛を抱えて生きて


最後の日を迎えるのですか??






もっと人生楽しもうよ音譜







森の中をお散歩して思った…


原始人ってきっとこんな感じ




今日はどこいこう


こっちにいってみよう


お腹空いたから今たべる


眠いから寝よう




もちろん


今日のご飯の保証もないし


何かに襲われる不安もあるかもしれない




でもね、


なんといっても自由




いつどうしようが自由


強制的に何時にどこか行かなきゃいけない


こともないし


満員電車に揺られることもないし


12時だからってお昼を


急いで食べることもない





何しようが自由




自由ってホント素晴らしい爆笑音譜









エイブラハムの感情のスケール


改めてご覧くださいましドキドキ下差し




自由は、、


愛や感謝と並び、トップですからびっくりアップ







ここから生まれる発想や閃き


出来事は素晴らしい展開を迎えていきますよ✨







みなさんが少しでも幸せな毎日を


過ごせますようにラブラブ


いつも願っていますドキドキ