みなさま、こんにちは〜爆笑ラブラブ


とってもお久しぶりでございます。。





波動上げ実験は進んでおりますでしょうか音譜


自分にご褒美しまくりではてなマークはてなマーク



波動爆あがり中アップ


私でございます照れ照れ照れふふっキラキラ






もちろん、、人間ですから


悲しいこと


寂しいこと


どーんと落ちることもありますガックリダウン


波動が下がった時


「ダメだ」とは思わないでください


実は下がることも必要ですし


その時は感情を感じきってほしいからです



※感じないように紛らわすことは


逆効果になりかねます





落ちてしまった時の対処法については


次の記事にでも纏めようと思いますので


ぜひ参考にしてくださいねドキドキ








さてさて、、



全体的に波動をあげていくのに


とっても近道になる


もっとも効果の高いと私が感じた


潜在意識のクリアリング方法をお伝えしますキラキラ






                北海道の海です↑





ひとつめは、、




①「ホ オポノポノ」ですキラキラ



ものっすごく簡単です音譜






ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛してます






この言葉たちを気がついた時に


ひたすら呟くだけですびっくりキラキラ




しかも、、





ありがとう



愛しています





の二つだけでも相当効果があるので


なんなら二つだけでもOKですキラキラ




そして、声に出せなくても


心の中でつぶやくだけでもOK


さらに、感情を込めなくても


ただひたすらつぶやくだけでOK





なんて簡単なのでしょう照れ


なのに効果は絶大アップ









ふたつめは、、


私の大好きな純ちゃん&


波動コンサルタントの桑名さんが


教えてくださった方法です







②心の中のネガティブな気持ちや思いを


「紙に書いて燃やす」ですキラキラ





言葉にして書いて燃やすでもいいですし


言葉にならないモヤモヤであれば


そのモヤモヤをただペンで


ぐるぐるとか、ギザギザとか形は何でもいいので


気持ちを形(線にして)書き出して燃やします


燃やす前にお塩をふるとさらに良いそうです





さらに燃やせない環境の方に朗報ですキラキラ





シュレッダーもすごく効果ありました


書いた紙をシュレッダーにかけられる環境に


いらっしゃる方は


ぜひその爽快感を味わってみてください






バリバリバリバリ…





と大きな音をたてて


消えてゆきます笑笑





でも一番のオススメは


燃やすことなので


お忘れなく照れ







では、また次回お会いしましょう爆笑


みなさまにとって今日も素敵な一日でありますよう


ラブラブ