こんばんは音譜

またまたお久しぶりです爆笑






毎日がより幸せになれるようにキラキラ


みなさまの日々が輝くようにキラキラキラキラ


いつも私なりの情報をお伝えしていますラブラブ






今日のお話は、、






キラキラキラキラ早寝、早起きをしようキラキラキラキラ です。笑






なんやねん、、って感じですが。笑





なんか朝の波動ってめちゃくちゃ高いなって


感じたんですよねキラキラ




何だかもったいなくって、、





睡眠も健康のために必要ですので


(特に今は免疫力を高めるためにもしっかり


睡眠をとりましょう)





と、、いうことで早寝、早起きですよ照れ






ぜひ、夜の自由時間を朝に移行してみてください


朝、早起きをして


外に出てみてください





とーっても朝の空気って気持ちがよくって


めちゃくちゃ波動高いですからアップアップキラキラ





朝日を浴びるのはとってもおすすめです


朝日を見ることによって


体内リズムが整いますキラキラ


夜きちんとメラトニンが分泌されるようになり


質の良い睡眠に繋がりますよ照れ





朝、私は瞑想をするのですが


外に出て軽くウォーキングもいいかなぁと


思い始めてます爆笑音譜



朝、朝日を浴びながら瞑想したい✨


今の部屋の作りは朝日が当たらないんですよねぇ



屋上に上がれたりとか、、


窓がすごく大きいとか、、


いつかそんなお家に住みたいですラブラブ



朝は、お勉強やお仕事にもよいので、


出来る方はぜひ実践してみてくださいねキラキラ





体も心も調子が整うと思いますよ〜キラキラ






ではでは、またお会いしましょ照れ


明日も素敵な一日を爆笑ドキドキドキドキキラキラ