こんばんは〜音譜



先日ふとした発見があったので


よろしければお付き合いくださいませ爆笑







みなさんは瞑想する時に


静かな場所で無音でしますか?


それともリラクゼーション的な音楽を


使ったりしますか〜?



自然の波の音や、川のせせらぎなんかも


いいですよねぇ照れキラキラ







先日、神社にお参りにいったら


中でちょうど結婚式をしていまして


素敵な空間に遭遇ラブキラキラ




雅楽が聴こえたので、、


ちょっとあとで聴きたいなキラキラなんて思い


少し録音しました






家に帰ってから思い出し


再生してみると


近くで鳴いている蝉の声や


お参りでパンパンっていう手を合わせる音も


入っていましたが…





なっ、なんだか、、




すごい癒される✨



なんとも神聖な感じ✨





そして…





何となく再生しながら



なぜか瞑想をしてみました爆笑

(実験だいすきラブラブ笑)






そしたらですよ、、



いつも以上に無心になれる



なんだか不思議なんですけど




無心になれるキラキラ





合う合わないは


人のそれぞれだと思うのですが


つい雑念がはいってしまう方は




一度お試しあれ〜✨笑






越殿楽という曲だったと思います


YouTubeにもありますので


探してみてくださいねラブラブ







読んでくださりありがとうございますキラキラ



みなさま、明日も素敵な1日をドキドキ