こんにちはラブラブ


お久しぶりでございまーすチューキラキラ






延々と続くコロナ禍、、

今までより気を遣いながら仕事をし




せっかくの休日も

緊急事態宣言で行動を抑制され、、





相当、お疲れではないでしょうか…??






ないでしょうか…? …ではないはずです





本当にみなさん、、








心からお疲れ様ですドキドキ










なかなか、外に出ることも少ないかもしれません

でも、私たち人間は

そのような状態で心身ともに健康を保つことは

できないのです。。




ぜひ、三密は避けながら

可能であれば

自然に触れてみてくださいキラキラ




私は休みの日に

車で移動し、人気のない山や海に行き


自然の空気をいっぱーい吸って

自然を五感で感じ

時には瞑想をして

フルパワー充電をしてきますアップ






もうもう、、

最高に癒されて

エネルギーチャージされていることを

体感してますアップ




キラキラさすが自然のチカラキラキラキラキラ




そして、人間本来のあるべき姿に

気付かされます。。。






人も自然から誕生し

自然の地球の一部なんだなぁって笑い泣きキラキラキラキラ









さてさて、、


本題にはいります



もしも自然に触れたときや、パワースポットに

訪れたときは、心から満喫し




家に帰ってからも

そのときの情景や音を思い出して

浸ってみてください






何を言いたいのかというと、、





その場所のパワースポット、高波動は

思い出して浸るだけで

再現されてしまうのです



その瞬間、、

その時の高波動に包まれるのだそうです






日々の心身のメンテナンスにぜひどうぞ






オススメは、パワースポットに行ったら

そこで写真を撮っておいたり

動画で映像や音を記録しておくこと



自宅に帰ってからも

その場の高波動を再現しやすく

思い出しやすくなります爆笑





外出のできない方は

過去の旅行など自然のなかでの動画なども

効果があるようなので試してみてくださいねキラキラ






また、高波動の再現という形ではありませんが

YouTubeなどの動画での自然の映像、音も

癒しにはなりますね照れキラキラ





みなさんの心が少しでも豊かに

癒されますようにドキドキ

心から願っていますキラキラ