こんばんは〜音譜



みなさんは、エンジェルナンバーご存知ですか?


そして、お好きですか??笑






私の今の愛車のナンバーは7777です✨


多分、一部の方には下品だわぁ〜ダウンとか


思われてるんだと思うんですけど…


そんなものはお構いなし照れ






私的には、、


エンジェルナンバーを知っている方が


私の車を発見したときに


テンションupアップキラキラ のお手伝いできたらなぁと


7777キラキラにしたんですよねぇ音譜







以前、私も7777の車を発見した時には


きゃああドキドキ大変ラブ


もうすぐ私の夢が叶ってしまうのねぇアップキラキラ と



テンション爆上がりしたものですからDASH!






エンジェルナンバー7777の意味は


ドリーン バーチューによると…





あなたは本当によくがんばってきました

あなたの守護天使たちがとても褒めています

あなたの望みはもうすぐ叶いますキラキラ

これから大きな奇跡が起こります!!


なのです✨✨✨


エンジェルナンバーっていいですよね爆笑

どのナンバーみても良く捉えられる意味しか

ないんですもの…


私、、

おみくじの凶とかいらないと思ってる人です笑

引いた人を不安にさせるより

元気にできた方が絶対いいと思うんですもの音譜


皆さんもゾロ目をみた時は

ナンバーの意味を調べて

ウキッドキドキ爆笑 と楽しんでくださいねキラキラ



ではでは…

今日も読んでくださりありがとうございます音譜

明日もみなさまにとって素敵な日になりますようにドキドキ