こんにちは〜ラブラブ


みなさま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク









いつも笑顔で

キラキラ高波動放ってますかぁ〜❓キラキラ









今の私は以前よりずっと


いいことがたくさんあって


幸せを感じる瞬間がたくさんありますが、、




もちろん、そうじゃない時もありますし


ネガティブな感情を感じたり




落ち込んだりもやもやすることもあります


人間ですもの〜うずまき






ただ、「おっと、この感情ではない。」


「私の感じたい感情と未来はこれではない」






すぐに気がつき


引き寄せられたりなんかしたらたまらんもやもや




感情をニュートラルに戻してから


良い気分を心がけます音譜



感情をニュートラルに戻すのが難しい時は







深呼吸や瞑想がかなりおすすめですアップ









そして本題ですが…

(やっとですか❓❓笑笑)




感情がうまく伴わなくても


言霊の力を借りることが


と〜っても有効なんですのキラキラ








そこでご提案ですアップ

ぱちぱちぱちぱち👏👏







私も最近忘れていたこと…




気がついた時に出来るだけ


心の中だけでも大丈夫ですので


波動の高い言葉を呟いてください




エイブラハムが伝える


感情のスケールにある上位の言葉





おすすめは、、



ありがとうキラキラ


しあわせキラキラ


豊かだなぁキラキラ


安心するキラキラ


愛されてるなぁキラキラ


楽しいなぁキラキラ



などです。


現実に引き起こしたい現象に近いものを多く


呟いて欲しいです。






例えば、


彼氏が欲しいとか、恋人と仲良くしたいとか、家族とよい関係を築きたいであれば


愛されてるなぁキラキラ




お金を望んだり、借金などお金の悩みから解放されたいなら


豊かだなぁキラキラを多く呟いてみてください。






そして何かをしている時にするというルールを作って欲しいです。

すぐに忘れてしまうからです笑い泣き


私のルールは、ひとりでいる時です



人と一緒だったり


仕事中なんかは難しいからです。





みなさんも、通勤中とかお掃除中とか


何かルールを決めてみてくださいね爆笑








ちなみに4日くらい前からルールにそって


改めて始めてみましたが、、






昨日すでに臨時収入の通知を受けました爆笑アップ






効果すごすぎですから笑笑ポーン





それでまずは


みんなにも試してもらいたいなぁと


とりあえず急いで書いてみました音譜









みなさんも試してみて


何か素敵なことありましたら


ぜひお知らせしてくださいね〜爆笑









今日も読んでくれてありがとうラブラブ


みなさんのしあわせを祈っていますキラキラ