こんにちは音譜


引き寄せの法則って、、

結構昔からずっと有名でみんな聞いたことありましたよねぇ。。



昔はよく方法を理解していなくって
ただただ
【思考は現実になるキラキラ】ってことを知って
こうなりたいなぁラブラブってずっと考えているばかりだったり、、

【なりたいなぁ】だとそうなっていない自分が前提なのでずっと【なりたいなぁ…なれないなぁ】が叶ってしまうと聞いて願望が叶った自分をただただ繰り返し想像してみたり、、

いつまで経っても願った現実の見えない毎日に
やっぱり無理だよなぁって諦めちゃったりねガーン

きっと上手くいかない人はみんなそんな感じ。



結局は、、
ぜーんぶ大切なところが間違っていて…笑笑い泣き



願う現実を引き寄せるためには潜在意識が鍵であり
その希望の現実は当たり前にやってくるのだと
心の底から信じ込んでいること
目の前の状況が現状どうであれ
その現実のなかですでに過ごしている相当な思い込みが必要であって
常にその時感じているであろう感情を感じていること

そしてその思い込みを達成するために
その時に使っているであろう言葉を使ったり
その時に着ているであろう食べているであろうものを選択し体験することが必要なんだなぁと

仕組みを勉強し、、
理解し、、

理解し、、

理解し、、、

理解し、、、??


インプットを繰り返すだけの
あたまでっかちになってゆきました笑笑い泣き

もちろん行動や実践繰り返してはいても
何度も何度も繰り返す作業のわりに
現実はついてこないので
ここで諦めてしまう人の多いことったらガーン

そうなんですよ〜
すっごく地道な作業なのですよアセアセ
なんせ長年潜在意識に刷り込まれた情報ったらそんな簡単には書きかえられてはいきませんもやもや


でもですよ?
ほんのちょっとずつちょっとずつ、、
変わってゆくんですキラキラ
なんとなく明るくなってきたなぁとか波動が高くなってるの感じてくるはずです
そして、大きな願いはまだ叶わなくとも
小さな願いがちょっとずつ叶ったり
嬉しい出来事が少しずつ増えてくるんです照れ
そしたら、、
もうその願いはもうすぐ叶いますからラブラブ



あきらめる必要なんてありませんからっ!!

照れキラキラ


私も散々長年、引き寄せ迷子さんでした音譜
大きな願いはドーーンとはまだ来てないのですが


日々happyなことが起きたりキラキラ
嬉しいことがたくさんあったりキラキラ
小さな引き寄せが色々おこったりキラキラ
大きな願い(よくばりなので3つくらいあるのラブラブ)が叶うための何段階目かの現実が見えてきていますキラキラ
もう半分叶っちゃっていて、きっとこのまま
その現実になっていくんだろうなぁ音譜って思えているものもあります爆笑

なのでこれからも
ぜひ私と一緒にみなさんも
地道な作業頑張りましょ音譜音譜

今日も読んでくださりありがとうございますラブラブ
みなさんが素敵な毎日をすごせますように照れキラキラ