半月程経ってしまいましたが、8月17日(土)   

KISHOW (from GRANRODEO)ソロアルバム『深夜零時』発売記念トーク&特典お渡し会【二部】に当選し、参加してきました♪

場所はアニメイト某所。

かなり久し振りだったし、移転後初めてなので、辿り着けるかちょっと不安でした。(笑)


LIVEから2日、トークは楽しかったし、癒されたし、元気をもらえました☆



大好きな『Every Single Night』が難産だったとは。


『純度』も好きです。

(推し曲はそれぞれですね)



駅に向かっていた時の空。

☆思い出したので追記☆ 

この日はきーやんの痛風10周年記念日でした。(笑)