4月11日


Endless SHOCK公演が今年でラストという事で、運良くチケットが取れました♪

MILLENNIUM SHOCK再演以来の生観劇です。


購入システムがよくわからなくて、初日公演でした。

(友人はEternalだったようです)




1階の後ろの席だったけど、観易かった!


それにしても、勝利くんはライバルらしくなったよね。


コウイチが2階席に飛んだ時、何が起こっているのかが気になった。(笑)

Eternalがもう観れないと知って、ちょっと残念だったけど、配信で観ていたので諦めがついた

(円盤にならないかな)


もう満足したし、東京凱旋してもキャストが変わるので、もういいかな?とも思っている。




個人的に、この日を境に色々あった。


千秋楽まで引っ張ったけど、残念ながらまだ終わりじゃない様です。