4月10日


Junちゃんの誕生日。

リリースLIVE。

最後の桜かなぁ な季節。

会場のNEPO吉祥寺は、吉祥寺駅から吉祥寺通り沿いに徒歩13分!

井の頭公園の横をひたすら通る。


青紅葉が♪



ムラサキハナナ♪
方向音痴は迷った時の為に早めに出たけど、1時間前に着いた。(笑)

玉川上水が気になったので、公園を散策してみる事に。

(でも、奥に入るとそれこそ迷うので、そこそこに)




LIVE会場は地下で、スタンディング。

映像を駆使していて素晴しかった!


撮ってもよかったそうだけど、その世界を堪能した。

(でも、それじゃ、人には伝えられないなぁ 笑)


参加型のバードホイッスル。


でも、笛じゃない。

(グッズで出ているので、休憩中に購入)

ちょっと、会場の画像を拝借。

こんな感じ。


お誕生日おめでとうございます♪

1階の飲食スペース(?)には、物販とアイスランドで撮影された写真が展示。


終演後、2種のコラボドリンクの1種をいただきつつ、、、(笑)

とても楽しかった♪

(でも、酔っていた 笑)



バスが通っていたので、吉祥寺駅までの長い道のりはバス。