昨夜は、Tsukatha ONE MAN LIVE 『Beautiful Dreamer』(渋谷La.mama)



コロナ禍や生配信を経ての久し振りの生参加、久し振りの形式のワンマンでした。

自分的には、2015年12月8日に初めて参加した、今は無き渋谷チェルシーホテルでのライブ『ONE WAY GOLD』を思い出しました。(発掘してきました)


それ以降、スタンディングは無かった気がします。(皆勤賞ではないので)

楽しい夜でした♪


アンコールでインライは面白かった!


過去にあれこれやっていたのを何となく思い出しました。(笑)


やっぱワンマンはよいです☆

※集合写真は画像拝借