総和イーグルス 練習試合 | chizuka-gakudouのブログ

chizuka-gakudouのブログ

千塚学童クラブの軌跡

本日は、総和イーグルス様との

練習試合でした。

 

動くと少し汗ばむくらいの陽気でした。

春本番まであと少しです。

 

千塚小学校の花は、満開です!!

 

Aチームの試合と、低学年の子達の試合を

2試合つづ行いました。

両試合とも、僅差の試合でした。

Aチームの試合は、

攻撃の時、ランナーをベンチ内からの声で守る。

という事を、監督から再三言われていました。

試合中、集中力を切らさない事は、

とても大事な事です!!

 

 

 

 

低学年の子達の試合は、

本当によく声が出ていて、とても楽しそうに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

急に暑くなると、心配なのは熱中症です。

そろそろ、保冷剤等の対策をしなければと思いました。

 

総和イーグルス様

練習試合、ありがとうございました。