第14回栃木市春季学童軟式野球大会 1回戦 | chizuka-gakudouのブログ

chizuka-gakudouのブログ

千塚学童クラブの軌跡

第14回栃木市春季学童軟式野球大会

1回戦が行われました。

千塚学童クラブの初戦の相手は、

日ノ出町学童です。

 

 

 

最初こそ緊張の硬さが見えましたが、

声もたくさん出して、頑張っていました。

 

応援席からの応援歌も

ベンチで控えている低学年の子達も

たくさん応援しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

日ノ出町学童 9 ー 千塚学童 3

で負けてしまいました。

 

たくさんの方に応援に来ていただき、

本当にありがとうございました。