国分寺イーグルス 練習試合 | chizuka-gakudouのブログ

chizuka-gakudouのブログ

千塚学童クラブの軌跡

本日は、

国分寺イーグルス様との練習試合でした。

 

お天気に恵まれました。

お昼に近づくにつれて、風が強くなってきましたが、

体を動かしている子供達は、寒さをものともしません。

 

 

 

我がチームは、4・5年生のチームと

1・2・3年生のチームに分かれて、

それぞれ練習試合を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4・5年生のチームは、

真剣にゲームに取り組んでいました。

青空に映える、特大アーチもありました。

 

1・2・3年生のチームは、

いつもの練習以上に声が出ていたように思います。

皆んな、とっても楽しんで試合に取り組んでいたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習試合は、午前中で終わりましたが、

子供達の希望で、午後も練習となりました。

 

国分寺イーグルス様

練習試合、ありがとうございました。