今回T.X.に来た理由は コレ

レンジャーズ × アスレチック戦。

というよりもダルビッシュ選手の試合を観るためであります♪


☆レンジャーズ・ボールパーク☆
 
外観は球場とは思えない、レンガ造りの可愛らしい建物。

中も綺麗☆
 
 
 
鳥肌が立ってきますハート

 

 


 
T.X.は至る所にT.X.州旗。
さすが独立独歩を好んでいるだけあるな~と思いました。

 
この日の登板がダル氏だったので多くのダルTシャツを着ていた人がたくさんはな


 
投球練習していたダルビッシュ選手。
この球場のブルペンはライトスタンド側にあって、ライト席から丸見えで近くにみえるきらきら!!


本日登板のダル選手☆
 
 
選手発表最後は監督☆

面白い。


ダル選手☆


 
 
塁に出しても堂々としている姿はホントカッコイイ。

この日もいくつかの三振を奪う✿
 
初めの三振を奪った時、”三振”と日本語で表示されました!!

また出るかなと期待してたけど、初めの1回だけだった。

そして大リーグは、味方の攻撃時には選手皆さん立って観戦していた。
 

 

全てのチームがどうか分からないけど、見ていて気持ちが良かった♪

登板していたダル選手でもちゃんと観戦!

日本だったら奥に入って肩など休ませてて姿なんて見れないよね。。



この日はCISに出ている俳優さんが始球式。
ドラマのロケ地T.X.なんかな。

 
ロングフローズンを売る姿が新鮮。


ホームラン時に上がった花火☆




 
8回まで好投したダル選手。


 
その後もナッツを食べながら試合を見守る。

 

中継ぎ・抑え投手も無事好投し、見事勝利☆

6勝目をあげたダルビッシュ氏。

これでハーラーTOPなのかな??

凄いな~

ぜひぜひ頑張ってほしい!

今度は火曜日、イチロー選手のいるマリナーズとの試合。

TVでやってくれるかな。

ズンバのレッスンとかぶるから微妙なところ・・・悩む