来週Ohio州へ引っ越してしまうS君&Wちゃん夫婦とハイキングに行ってきましたはな


場所はS君お薦めの ”Sleeping Giant State Park”

我が家から30分ちょっとくらいのところ。
駐車場もきちんと設置されててBBQが出来るような場所もあり星

☆CHAGE姫日記☆
私が歩いたトレイルにはすぐ近くに川があり、魚釣りしている人もいたり。

☆CHAGE姫日記☆
大きな岩山にはちょっと感動。

私が今まで登った山には岩など見た事がなかったからちょっと感動。

でもさすがにここは登れなかった。。


☆CHAGE姫日記☆
歩いて30分ほどしたところにある展望台なのかなー
こちらに到着。

☆CHAGE姫日記☆
雲が多かったけど、見晴らしは良かった。

☆CHAGE姫日記☆
我々もここでランチをとりナイフ&フォーク


この日は丁度気候もよく、歩いていて気持ち良かったハート

☆CHAGE姫日記☆

☆CHAGE姫日記☆
普通に歩くだけでなく、岩を登ったりして面白い♪


ビューポイントに到着。

眺めは最高!
緑が多く生い茂っている景色が堪能できる。

☆CHAGE姫日記☆

まだ若葉なので、緑というより鮮やかな黄緑色はな

☆CHAGE姫日記☆

☆CHAGE姫日記☆

結構ここがすぐ急になっていて、ちょっと恐ろしい。。

昔、ここで落ちた人もいるみたいで、Wちゃんはかなりビビっていた。
でもホント気をつけないと、滑ったら危険危険。

☆CHAGE姫日記☆
絵が上手なWが描いたワンピースのキャラクター。

素晴らしい・・・

今、彼女は自分で作ったオリジナルのぬいぐるみなどをネット販売で売っている。

最近、お客が増えたのか忙しいみたいw

将来はキティのような可愛いキャラを作りたいって今デザインの方も考えてるようで、手に職があるのは強いな~と羨ましいな。

頑張って欲しいと思う。

彼女からもらった絵も大切にとっておこうハート②


☆CHAGE姫日記☆
✿素敵な思い出を作ってくれてありがとでした✿


きらきら!!Wish your bestきらきら!!