この1カ月中に2回も、しかも同じ場所でレッカーされた人間てそんなにいないよねー

改めて自分のアホさ加減に嫌気がさしてきた私デス。

計$300。まぁ寄付したと思えばいっか。   って良くないし。。。

今度こそはアパートの契約書熟読して内容次第では管理人さんに交渉ですわ。



そんな事件がある前の木曜日☆

Northanpton in Massachusettsまでのランチ&カラオケツアーに便乗させていただきましたきらきら!!


☆CHAGE姫日記☆
ランチ場所は 地元Aさんご推奨のモロッコ料理のお店。 →ココ





☆CHAGE姫日記☆

☆CHAGE姫日記☆
こちら2つはクスクス料理。


☆CHAGE姫日記☆
ムスクという食べ物。
煮込んだおナスの具が入っている。

☆CHAGE姫日記☆
タジン鍋の料理。


初めて食べたモロッコ料理!!!

どれも美味しくって、野菜、お豆がいっぱい使われていて良かったw

中でもクスクスのカレーのような料理とムスクは美味しかったはな


ここ、ノーザンプトンは女子大の街でもあるせいか、お洒落なお店がいっぱいありました。

以前2度ほど来ているのに、ただメイン通りをブラブラしただけで全然知らなかった。

やっぱり地元の人に色々教えてもらうのが一番。

気になるカフェもいくつかあったので、またぜひ訪れたい街であります。




そして、その日のメイン、カラオケへ in Korean restraunt。


☆CHAGE姫日記☆


カラオケルームは2部屋あって、Goonと違って 音漏れの心配もなし☆

ただ窓がないのでめちゃ暑い日と寒い日はかなり厳しいものがあると思われる。。。

今回も暑く、巨大扇風機が当たっていた私は助かりましたが、当たらない場所だとかなり暑かったようで、もう少し早く気付いてあげればと申し訳ない思いでありました。。


もちろん、新しい曲はなし。

練習したAKBが歌えなかったのが残念だったけど、また近場でカラオケが出来ると知って嬉しい☆


あー楽しかった音符


今回のお店といい、Goonといい、韓国レストランにはKARAOKが設備されてる所があって韓国人も好きなんですね~