今日も春を超えた暖かな日でありましたはな

とともにやって来た 花粉。

昨日外をブラブラしていたせいか花粉に触れてしまったらしく くしゃみが止まらなくてティッシュも手放せない状態。。

今日は勇気を出してマスクして外出したけど、マスク+サングラスだと自分でも怪しい人間に見えてやはりその姿で運転するのも勇気がなく。。

また明日もハンカチ防備で頑張るか。。





今日はサーモンの蒸し焼き☆

☆CHAGE姫日記☆

少し前にホイル焼きを御馳走になってから はまって週1回は食べてる✿

えのきがコリコリで美味しい。

アルミは使いたくないのでクッキングペーパーで蒸し焼きにしてます。これでも充分美味しい。

ほうれん草のおひたしも、以前教えていただいた梅酢入り。


しばらくは梅酢で花粉対策していきたいと思います。