昨日はえっちゃんとテルちゃんと”頤和園”にいってきました。


ここは、私の大好きな中華料理屋さんの一つです。

ここのヤキソバが大好きで、えっちゃんが選んでくれました。


昨日は、春巻き・ピーマンと牛肉の炒め・マーボー茄子・シュウマイ・五目ヤキソバを食しました。


どれも美味しくて、特にシュウマイがジューシーで美味しかったです。


話に夢中で結局初めに注文した春巻きと牛肉の炒め物しか写メ撮るの忘れてしまった。


☆CHAGE姫日記☆-201004281847000.jpg


アソシアの19F(だったかな)にあって外の夜景が丁度みえた席だったので、良かったであります。


昨日もいろいろお話ができて楽しかったな。


にしても、名駅ってお茶するところが本当に少ないなとつくづく思いました。


ホテルにあるカフェも待つほど並んでいるし。


みんな夜でもお茶のために並んでいるんだなぁ~


もっとカフェ作ればいいのになと ふと思ったな。




そして私はたくさんの人にお祝いされて、絶対幸せにならなくてはと思います!!!


激励してくださった全ての人に、本当に心から感謝します。


また、帰ってきたらアメリカでの珍道話でも聞いてね。

たくさん貯めておくので☆





今日は、”うなぎ”を食べに行く予定であります♪