昨日は、チケットをもらって今年最後のドーム観戦に行ってきました☆


シンデレラ、ありがとうハート②


しかも巨人戦。


結果は悲しい結果だったけど、でも久し振りのドームと井端様と健太を観られたので満足だった。


初めてのいばちんのセカンド。

特に違和感はなかったけど、昨日はあんまり守備観られなかったな。

私がしゃべってたってこともあったかもだけど。


★いばちんの打席★

☆CHAGE姫日記☆-201004271823000.jpg

★ヒット打ったいばちん★
☆CHAGE姫日記☆-201004271823001.jpg




その後、がっちゃんも揃ってみんなでカラオケへ。

みんなとカラオケは定番になってる感じだね。



そして、みんなからいただいたお祝い。

☆CHAGE姫日記☆-image.jpg


まき寿司セット・エプロン・健太T・アルバム


本当にありがとう!!!


特にアルバム(中身)はきらきら!!最高きらきら!!です!!


心から嬉しいキャハハ


一生の宝物だよ!


がんばって巻き寿司も作ってアメリカ人呼んでホームパーティするわ!



そしてみんなが私にって歌ってくれた曲。


写真見ながら懐かしく思うと泣けてきて。

でも、ちょっぴり恥ずかしいからいばちんサインをみて誤魔化したり。

胸が熱くて仕方なかった。


広島の遠征から始まって、いろんな事件が遭遇。

関東での誕生日会は、本当に面白かった。

カラオケが大好きになったきっかけの一つだよ。


みんなで踊ったいくつかの歌。


れませーん。 



アメリカまであと3日。


なんか本当に行くの躊躇してきた。。。  なんて。


でも、2年とはいうもの、前回みたいにプロジェクトが終わって早くなるかもだし!


みんなも応援してくれてるし、そしてみんなも頑張ってるし私も頑張らなくちゃm