出発前の最後の土曜日。


親友3人と ”20, AVENUE DE CHAMPAGNE” へ行ってきました。


最近、新規開拓するような勢いもなくなり。

雰囲気の良いお店にいきたかったのもあってここを選択。


女3人、モエで乾杯。それからワインボトルを3本。

気づいたら、終電に間に合わず、友達の旦那様に夜中なのにもかかわらず迎えにきてもらってあげくに遠い田舎まで送ってもらいました~↑


バーニャカウダ、美味しかったなじゅる・・


最後に食べたゴルゴンゾーラのペンネもとっても美味しかったです


声の大きい私と友達だったので、絶対お店中に聞こえてたんじゃないかしら。

以外に、初!ぶっちゃけトークとかして、楽しかった~ハート

友達の話とか聞いて、意外と私って清純なんだって思ってしまった。

最後はのどが痛くなるほど。


木金と飲み会が続いていたので、アルコールの消化になれてしまっているのか

二日酔いもなく、今日も昼間っからシャンパンを飲んでいました。

月ちゃん宅にてセレブ会☆

たくさんの食事、ありがとう~

本当に美味しかったです

私もおもてなし料理、勉強しなくては音符



残り、5日。


まだ日中とか暇だからどこか行っておきたいなー。。