今日ようやく購入しました☆


結構高くって 31,000円したぁ~

しかも、限度価格ってことでポイントが付けられず。


でもまぁ必需品なので仕方がない。


今日さっそく使用♪


これでもう安心だわ。

恐いものナッシング。


今日は頑張ってLesson2連続。


もうすぐアメリカに行くってこともあって、ShoppingとTicketの購入の仕方を教えてもらったよ。


書いてある文字を見れば分かるんだけど、いざ言ってみようと思っても言葉がつづかなくって。

いつまでたっても単語単語で伝えてしまっている。


Larlanは 必要な時に単語を調べていって終わったら忘れたって平気よ!と

安心させてくれる、とっても大好きな先生であります。


でも英語は本当に疲れるわ。。。


2年で果たして英語が話せられるようになれるかどうか・・・


向こうで日本のお友達を作ったら英語なんて使用しないんだろうな。


にしても今日は夜、ジムにいく予定にしていて、お昼・おやつをたくさん食べてしっまたのに急遽行かれなくなってしまった。


今、2キロ増のままキープしているけど、このままだったらさらに増えてしまう・・・


あぁ~やばいけど、でもまだまだ寒くって動けないわぁ~


リバウンドしてしまいそう・・・・・