今日は、以前勤めていた会社の方達とピカイチに行って来ました☆


アメリカ行く前に 行っておきたかったお店としてはナイスチョイス♪

ありがとう!みなさま!


今回は


・イカクチ

・ごぼう

・肉団子

・青菜炒め

・餃子

・酢豚

・筍の炒め物

(正式なメニュー名ではないです)


を食べました。


イカクチ・ごぼうは毎回注文する品であります。


肉団子は初めて食べたんだけど、甘酢が効いてすっごく美味しかったでございますよ。


二次会にもきてくれた皆さん。


アメリカへの不安を一気に飛ばしてくれるような楽しい一時でありました。


インド・ベトナムの話を聞いていたら、衛生上はアメリカはまだマシで良かった~


アメリカ生活慣れるまでは大人しくというアドバイスをいただき。


そうだよね~

潜伏期間というものの必要さも意識していかなくては。

いつも自分の思うままに行動しても 良きにしもあらずですしね。



帰りにはドラゴンズの放送でちょうどいばちんの打席だった。。。



久々に拝見で ドキドキしましたハート2