明日は本屋で好きなだけ過ごす!
そう決めたからか、気分上昇中⤴︎⤴︎

休日の過ごし方、どこに行きたいとか、誰かと遊びに行きたいとか、そういうのがあまりない。
むしろ、前もって予定が入っていると、束縛されているようで、ブルーになる時も。

予定がない土日。その前の金曜日の夜、最高♪
ただのんびり家で過ごす休日も好きだけど、明日は自分を本屋に連れて行ってあげようと思う。

家族と一緒だと、時間の制限があったり気を遣っちゃったりで、不完全燃焼。たまには自分だけで、好きなだけ本屋。気に入った本があったら買って、読み疲れたら、帰りにお風呂寄って来てもいいなぁ。考えただけで気分上昇。

最近の本屋は椅子が置いてあったり、本持ち込みOKのコーヒーショップが併設されていたり、最高です。