今日は私の大好きなジアルフィーTHE ALFEEのメンバー*坂崎幸之助さんの70回目の誕生日でした。
























 





何もしてないのに……


やる気が起きない滝汗


少しいらいらする。


急に暑がりになったあせる


顔だけ汗をかくようになった……笑い泣き


そんなことありませんか?


ひょっとしたらそれは……悲しい


更年期になってきてるの
かもしれません……笑い泣き


ツライ更年期をゆるっと
すごしませんか?


安心してください。


更年期のツラさは改善できます✨


私と一緒に……


ツライ更年期をゆるっと
すごしませんか?飛び出すハート















 



 

 

いつも読んでくださったり,

いいねいただいてありがとうございます乙女のトキメキ


 

 

  推し活ってとても素敵✨



推し活ってとても素敵ですチュー飛び出すハート


更年期と推し活と人生の楽しみ。



今日は私の大好きなジアルフィー
*THE ALFEEのメンバーで、
坂崎幸之助さんの70回目
の誕生日でした。




私たちアルフィーのファンは
メンバーの誕生日やデビュー
記念日などを、ケーキを買って
きてお祝い
することが多いですシャンパン白ワインロゼワイン



推し活は最高ですラブラブラブ飛び出すハート


知らないことを知ることができるし。



とても大変で、しんどくても
推しを見に行くと元気が出る✨


推しを応援していると、更年期で
しんどくても頑張ろうと思います乙女のトキメキ



 

 

ポラリス(北極星)のミッション(使命)

初めまして。



保育教諭/心理カウンセラー/障がい児のママで
オトナ女子・更年期セラピストの
をしています中尾千鶴江と申します✨



私は会社の名前を
(ポラリス・北極星

とつけました。



40代後半からの更年期前後を
むかえている女性



ゆらぐココロとカラダをかかえる……

そんな女性の”これから”を自信を
持って輝いて欲しいという想いを
こめて作りました。



あなたが理想の未来に進むことの
後押しをして、あなたに寄り添います。


(ビジョン)(理想像・未来像)

 夢に向かって進むあなたを応援します

 悩めるあなたの背中をトンっと押します。

③ 色彩学と、心理学、脳科学で
  ココロとカラダをととのえる✨

(人生の後半にさしかかかる自分の
存在価値に対して悩むあなたの
未来を探すお手伝いをします。)

どうぞよろしくお願いします。





 

 



更年期ってココロもカラダも
しんどくなってくるし💦




ときには家庭や仕事、その他で
責任を負うことがたくさんあります。

 


でも大好きな推しが居ると生き甲斐
ができて
大好きな推しがいると
生活に張りが出てきて頑張ろう
思います爆  笑ドキドキ



アナタには、そんな存在が
いませんか?









 

  




 
 



心理学と色彩学・脳科学の1つ
としてアートセラピーも時々、
つかっています。




アートセラピーは、絵画療法という
心理療法です。





アートセラピーでは
(見えないココロとアタマ)
を表現できる方法の1つとして
使われています。

 


 

(心理学) (色彩学)(脳科学)これらを使って
【ゆううつ】から【ウキウキ】
変えていきましょう🌟



  アートセラピーとは…

さまざまな素材を組み合わせたり
描いたり貼ったり塗ったり……


 ↓↓↓↓↓↓↓↓









アートセラピーについて
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/







 



 


 ダイヤモンドLINE特典としてPDFをプレゼントしています💓
 ダイヤモンド推し活とは
 ダイヤモンドマインドマップシート
 ダイヤモンド更年期の”ゆらぎ”とは、その解説
 ダイヤモンド更年期女性のお勧めメニュー 
 ダイヤモンドぜひ、登録してうけとってくださいね✨

 

 

中尾千鶴江公式LINEはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

  アナタの推しは何ですか✨

 


みなさんの推しは何ですか?



芸能人ですか?近くの人ですか?



キャラクターですか?
食べ物もありますよねトロピカルカクテルプリンパフェ
それとも場所ですか?



推しがいるととても嬉しくなって
ドーパミンが出てきます義理チョコ



脳内のドーパミンが出てくると
うきうき楽しい気持ちになってきて
凹んだココロも安定してきます花火



テンションが上がってきますよね音譜



何か夢中になれることがあると
更年期のつらさも乗り越える
ことができますドキドキ




アナタもぜひ何か楽しいこと音譜
素敵なことを探してくださいねラブラブ




 

 ダイヤモンドLINE特典としてPDFをプレゼントしています💓
 ダイヤモンド推し活とは
 ダイヤモンドマインドマップシート
 ダイヤモンド更年期の”ゆらぎ”とは、その解説
 ダイヤモンド更年期女性のお勧めメニュー
     ぜひ、登録してうけとってくださいね✨


中尾千鶴江公式LINEはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




推しって色々ありますよねラブ
人だったり物だったり場所だったり……



それはココロを豊かにして
活力をうながしますびっくりドキドキ



あなたも、推しを探しませんか?









 

 

5月に講座を開講予定です



5月に新たな講座をスタートします✨✨



すでに沢山のお問い合わせを
いただいておりますが
準備がおそくなり、お待たせして
おり申し訳ありません💦


色彩学*心理学*脳科学
ココロとカラダを
ゆるり✨ととのえる✨
楽しみにしてください✨



細かいことは後日、発表しますね✨✨







 






 


 箱庭療法(通常は受付していません)


ポラリスでは、このように沢山の
小物をそろえてお迎えします。

  自宅サロンの風景
  ↓↓↓↓↓↓↓↓








沢山の小物を使い
「木箱に砂を入れて小物を置きます」

↓↓↓↓↓↓↓↓




⇪⇪⇪⇪
ご注意ください

※こちらの2つについては
LINE登録された方しか
ご案内しておりません。



※完全予約制です。

 

 


推し活バンザイ音譜音譜音譜







 

 

ダイヤモンドLINE特典としてPDFをプレゼントしています💓
ダイヤモンド推し活とは
ダイヤモンドマインドマップシート
ダイヤモンド更年期の”ゆらぎ”とは、その解説
ダイヤモンド更年期女性のお勧めメニュー

ぜひ、登録してうけとってくださいね✨

中尾千鶴江公式LINEはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://lin.ee/d81VcZk

 


 

 




箱庭療法とは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 





まとめ



いかがでしたか?




ココロとカラダ
つながっている✨



新しい季節になりますがココロと
カラダ
がつがらない時もあります。


 

そんなときは、どこかでリラックス
できる時間を作りましょう。



ココロとカラダは
つながっている……




どちらも大切にして行きましょうね。
 

 

 










読んでくださってありがとうございます。

 

ぜひ次回もよんでくださいねラブラブ