【Miss inside】舞台鑑賞✨ 
 
ホテルを一棟借り切って
ミスコンファイナリスト5名の中から誰でも、興味のある人についていって、

建物内を役者さんと一緒に
動き回りながら 
 
その人物の内面の葛藤から昇華までを
役者さんの演技を数十センチの距離で間近に感じられ楽しめる舞台✨ 
 
しかも全員スタイル抜群の麗しき美女という…🤭
(全員についていきたくなるよね、5回鑑賞したくなるよね)

臨場感、 
そしてちょっとだけ、守護霊様とかってもしいらっしゃるとしたら
こんな気持ちで見守ってくれてるんかな〜?という感覚をもたらされました❤︎
  
面白かった🥺❤︎

あ、ちなみに、会場に入る前に
「ドレスコードです」
と、仮面と黒マスクを渡されました♠️✨
  






これまた面白い試み❤︎
 

#missinside