都内屈指のコストパフォーマンスで有名な焼肉店、【鶯谷園】

店内などの煌びやかさを省略し、その分お肉に全力投球されている🍖    

  


本来なら一か月前くらいには予約しなくちゃなのだけど、

朝からお肉が食べたくなってしまったのでダメ元で電話してみたら、  

 

「奇跡的に本日1組キャンセルが出て空いたところです!」と🤭 

  

なんてタイミング✨ 


ということで行ってきました🍖 

   


お肉がとろけて、もはやお肉ではありませんでした。。🤭✨ 

  

私が特に好きだったのは特上ランプ!とろけるのに、独特な心地よい噛みごたえがあり。。美味すぎた😭 

 

一応ダイエッターなので普段は焼肉に行ってもお米は食べないようにしてるのですが、今回はダメでしたね。。ご飯との相性もピッタリでしたっ😋✨ 

 


メニューもかなり沢山頼んで(詳細はstoriesに載せました)2人で¥12000。この美味しさでこのお値段は本当にコスパ良すぎで😭✨ 

  

  

たくさん食べたはずなのにまた食べたくなってきてしまった…←食いしん坊すぎ😂 

早くまた行きたい😋  


今回17:30に伺った時点ですでに特上ロース売り切れてしまっていたので、次は絶対…!!✨ 

  







 

 

 

#さてカロリー消費のため

#踊ろう