With my pianist senpai♡ 

 

コロナで大きな影響を受けている職種、

たくさんあると思うのですが、

その中の一つ、エンタメ業界。 

 

そんな中、

ピアニストの先輩であり、

お世話になっている音楽会社の社長さまが、

「少しずつでも前を向いて歩いていこう!」

というきっかけにもなりたいから✨

と呼びかけてくださり、

新規にピアニスト/弾き語り宣材写真撮影をしてきました🎹✨ 

   


2着くらいドレス着てみました👗

もっとスタイル良く備えればよかったと若干の後悔をしつつ、 

   


でも、一歩前へ進むぞ〜!!

という気持ちがすごく大きくなり、

アフターコロナに向けて未来を描き始めました🌸🌈✨ 

  


こんなきっかけを下さったお2人、

本当に素敵な女性たちだなぁと憧れも抱きしめて☺️✨ 

 

記念撮影ぱちり。  

 

 


  

 


個人的な目標は

ピアノ弾き語りを極める!!(くらいの勢いで取り組む)


 


#ピアノ弾き語り

#あ

#待って

#エイプリルフールに目標言っちゃうのどうなん?

#( ˊ̱˂˃ˋ̱ )