♥️🎄Merry Christmas🎄♥️

 

今年は南青山のフレンチ、l'intemporelさんにて🍽🎄✨






















「時間を超越した、永遠不変の。」

という店名のごとく、 

 素材の味が最大限に生かされた、

シンプルなんだけど強弱と芯のある豊かな味わい✨

 



食べた後はまるで一本観劇したかのような心身の満足感💖

 



食はまさしくエンターテインメント✨ 



 

料理とは、 


「消えてしまうけれど人々の心身の中で生き続けてゆく芸術✨」  




私は芸術の持つ「儚さ」にすごく惹かれるのだけど、

これが私の食好きの所以のひとつでもあるのかな、なんて思ったり✨ 




本当に素敵な時間を戴きました💖

ご馳走さまでした✨ 

 


 

皆さま素敵なChristmasを˚✧⁎⁺˳✧༚🎄♥️✨