Online improv show..! Finally, I got to play and sing improv music...😭 You'll never know how happy I was..

先日、4か月ぶりに、役者さんたちの息遣いを感じられる状況で、即興音楽を奏で、歌えました😢✨
 





「一瞬」に、全員で全集中できるあの空間。
もう幸せすぎて、
ずーっとアドレナリンが出ていました🥺✨

 
本番4日前から皆の検温結果をTwitterに上げながら…✨というかたちで、
安全は勿論第一で。 
 

一番良いのはやはり、お客様が会場にいて下さったら更に最高ですが、
今の状況ではそれは難しいということで、
内容は動画配信📽でしたが、
私たちの熱量がお客様に存分に伝わってくれていたらいいなぁ✨
と、
心から思うし、
心からから、
早くコロナgo away!!
って思ってます。
    

人生一回きりで、
今この時間すら誰にも戻ってこない命の貴重な時間。 
  
そんな貴重な時間を、逢いたい人たちにも逢いづらく、煌めくはずの時間もただ通り過ぎていく。。
なんて淋しすぎるので、 
 

やっぱり私は
今できる範囲で、できることをして、
こんな時でも命いっぱい生きていたい、
そう想いながら過ごしています。
 
  

中学の時、転校する際に音楽の先生がかけてくれた、いつも胸の中にある言葉
    
 

「感動いっぱい、夢いっぱい、命いっぱい生きようね」
   
 

私はこの言葉にカタチ創られてきたのかなって、ふと気づく、今☺️❤️✨ 

 

 






本当に素晴らしい役者の皆さまでした…!!!星星星