最近、
人と心が触れ合った時
最高の歓びを感じます。
  

私にとって
人生最大の歓びは
「人との心の触れ合い」
なんだなって
  


新たな発見ができて
嬉しい今日この頃。
 
 

#ずっと
#恥ずかしがり屋の
#コミュ症だったけど
#克服できるよう頑張っていたら
#本当は人が大好きで
#人との心の触れ合いが大好きだったんだと
#奥に埋まってた自分を発見しました
#インプロに惹かれて大好きなのは
#即興って瞬間の生き物だから
#嘘がつけなくて
#そこには本当の心が現れやすいから
#そのリアルな役者さんとの心の触れ合いが
#とても嬉しくて幸せだから
#という理由もあったのかな✨
#まだ恥ずかしがり屋の部分は多々ありますが
#恥ずかしがりつつも心の触れ合い大切に生きていきたい
#今日はそんな
#サラダ記念日
#❤️✨
#あ
#犬との触れ合いも大好物です








ラブ