Improv gibberish healing song, "To the Flower Full Moon"
 
今年最後のスーパームーン、別名フラワームーンに
少しでも早く沢山の笑顔が戻りますようにと、
願いを寄せて˚✧⁎⁺˳✧༚ 
 
 
歌っています。
 

そして誰かの癒しに、少しでもなれたらいいな
 

 
 
想いを籠めて˚✧₊˳✧༚
 
  


 
 


イタリア語風とスペイン語風にちょっと韓国語風のスパイスを効かせためちゃくちゃ語による即興演奏です♪  
 

(言語はめちゃくちゃ語ですが、心はたくさん、籠めています。 
 
 
言葉を超えて届けたい、心を届けたいと想う時、時に言葉じゃ足りなくなる。。そう思う時が、最近よくあります。)
  

 
アメブロ1分ぶんしか載せられず、
途中で切れちゃってごめんなさい

 
先ほどからYouTubeページ開設したので、
良かったら全編はこちらでぜひ♡
 
 
 これからちょこちょこ、
upしていけたら良いなぁと考えていますので、
チャンネル登録も宜しければおねがい
 
 
皆さまにとって今日の日も命輝く1日となりますように✨ 



#満月の夜に
#🌕