Birthday dinner = husband's cooking! 😋🍝 


今年の誕生日は、"stay home" ということで、主人が腕によりをかけて素敵なお料理をたくさん作ってくれました✨

  


今回のテーマは、French × Italian とのこと🇫🇷♡🇮🇹

 


平目と大葉ソースのカルパッチョから始まり、

  



蛤のスープ、 

 



中がトロトロのチーズの前菜🌿  

 




メインはイチボのステーキとフォアグラのロッシーニ風🇫🇷 

 




パスタはわたしの大好きなトマトソースのパスタ🍝

  

 

 

 


そしてケーキはこれまた大好きな生クリームのケーキ♡

  




どれも彩り美しく、とても美味しく、とても感動で˚✧⁎⁺˳✧༚

  



もう外食する必要ないんじゃないか?

と、一瞬頭によぎりました🙈

 

  



そして最後に出してくれたケーキのお皿に、チョコレートで手書きで "happy birthday"と、絵柄を書いていてくれたのですが、


  



「一文字目でチョコレートが一気に飛び出しちゃって上手くかけなかった😢」と、主人はがっかりしていたのですが、

  

 

 


私にとっては人生で1番記憶に残る愛おしいバースデープレートとなったのでした✨

 

 


 


こんな状況ではありますが、

今目の前に在る幸せを1つ1つ大切に

  



周りにいてくださっている素敵な皆様との心の交流を大切に 

 


こんな状況だからこそ生まれる絆、


生まれるアイデア、


育まれる感性を大切に、

 


1日1日を丁寧に過ごしてゆきたいな、

と感じています˚⁎⁺˳✧༚

 

 


そしてたくさんのお誕生日メッセージをありがとうございました☺️✨

 

 


お家に居ながらも、より一層温かで幸せな気持ちでbirthdayを過ごすことができたのは、皆さまのおかげです⁎⁺˳✧༚

 

 


少しでも早く収束して

日常が戻って来ますように。

 


そんな願いを籠めて

即興で歌った癒し系の歌の動画も

明後日あたり、UPさせて頂きます♥️(言語はフランス語とスペイン語とちょっと韓国語のスパイスを入れためちゃくちゃ語となっております🙈😋)


  


 

皆様どうかお気をつけてお過ごし下さい。

笑顔で会える日を心待ちにしています˚✧⁺˳✧༚


 

 

 

 

 


 

#stayhome 

#staysafe

#stayhappy

#♡