Memories of Pirates of Tokyo Bay 〜Bilingual Impro show〜♥️

 

先週のバイリンガル インプロショー✨

海外でご活躍のDerek Floresさんをゲストに迎え、とっても楽しく素敵な時間をいただきました❣️

 

 

 


金曜日の即興story tellingでもご一緒させて頂いたのですが、ほんとうに、Derekさんのインプロ、演技、ステージ上での佇まいから沢山のことを学ばせていただいた週末だったのでした。

 


彼がかけて下さったとても素敵な言葉、それは

 


"make mistakes!"

 


いっぱい間違えなさい✨

 

 


勇気を下さる、言葉です😭✨

 

 

 


そして次回3/29のショーには、吉本興業さんの即興ショー"The Empty Stage" より、宮平亨奈緒さんと林大介さんが、そしてインドよりスワティさんがゲスト出演してくださります✨  

 


またまた大盛り上がりな予感。。🤭✨

     



次回Pirates of Tokyo Bay インプロ ショーは3/29, sun, 19:30〜 at What the Dickens, 恵比寿

   

 

 

楽しくてspecialなメンバーにてお待ちしております🌈 


  (新型コロナウィルスの状況につきましては精査してまいります) 

 

 


p.s, 私の写真はINNERSPACEの中西悠さんが撮ってくれました❣️嬉しい☺️❣️

  

 

 

 

皆様どうか、ウィルスにお気をつけて


健やかな日々を過ごされますようにガーベラ


   


#piratesoftokyobay 

#improv

#theemptystage