♥️Valentine night♥️A Night with The Unicorn♥️ 

  

昨夜はアメリカはセカンドシティ出身のDerek Floresさんの即興ストーリーテリングに音をつけさせて頂きました🎹 

 

 


 


Derekさんはハリウッド俳優の故ロビンウィリアムズや、即興パフォーマーとして有名なコリンモクリーとも共演したことがある、世界でご活躍されている本当に凄いパフォーマー✨

   


そんな彼の熱演の隣で、

ついて行くのに必死で、

終演後、

本当にもっと色々がんばらなきゃと

思わせられて凹みまくりましたが、

 


こんな素晴らしい経験と体験と機会を頂けたことにひたすら感謝しています😢🌈✨  

 

 

一部はプロレスラーの衣装で会場を爆笑の渦に、

そして共同作業によりオーディエンス一致団結させてくれて✨ 

  


 

二部はお洒落に、クールに、熱く、artisticにstory telling✨ 

  


  

もう全てがすごくてうまい言葉が見つかりません😭 

 

エンターテナーすごいよ…😢✨ 

 

  


そしてなんと!!

明日の夜の【Pirates of Tokyo Bay バイリンガル・インプロショー】にも、Derekさんがゲスト出演して下さります‼️

  


インプロ好きな方、

演劇好きな方、  

エンターテイメント好きな方、


凄いです、

 


お時間ありましたらぜひ恵比寿へ🌈✨

 


恵比寿, What the Dickens,

show starts at 19:30〜

¥2,000

     

 


#朝までずっと落ち込んでいましたが

#また成長できるように前向きます 

#今井純さんの優しいお言葉に感謝 

#そして

#共演させて頂けて

#素晴らしい冥土の土産を頂きました

#もう本当十分すぎるほどありがたいです

#あとはひっそり暮らしてゆきます

#🙏✨