バイリンガル インプロ団体のPiratesの稽古に
INNERSPACEハルカさんが来てくれました🌈

新鮮な風を吹かせてくださり✨ 
楽しかったー🤭♥️ 
   

 
そして
日本語が持つリズムと文化背景から生まれるインプロと、

英語が持つリズムと海外それぞれの文化背景から生まれるインプロは本当に沢山の違いが在るから
 

本当に興味深くて面白い✨ 
 
 
異文化オタクの私にとって、
異なる価値観を新たに知っていく事は楽しすぎて✨ 
  

瞬間ごとに色を変えるインプロだけでもエキサイティングなのに、 
 
 
そこにまた文化背景や言葉の違いもリズムも混ざってゆくって、

もうエキサイティングすぎて

アドレナリンがすごいです🔥♥️  
  


  

 
こんな風に、
世界の風を感じられながらインプロできる環境に居られる幸せ、
居させて頂けている幸せ、

噛み締めながら。。✨ 
 
 
もっともっと英語もインプロ力も上達したい✨ 

  

もっともっとたくさんの、異なる価値観に出逢いたい✨ 
  
 
自分の中にヘンテコ頑固があるならば 
  

 
そんなの全部流されちゃうくらい  

 
 
ブレずに、でもブレられる 
 
   

そんな風に成長したい✨ 
 

そうして最終的には 
 
 

文化を超えて、

言葉を超えて、
 
 
心と心が繋がり合える✨ 
  

 
そんなステージを、創造できたなら✨ 
  

 
「感動いっぱい 夢いっぱい 命いっぱい 生きようね」 
 
 
中学の時、転校する際に大好きな音楽の先生がくれた言葉✨ 
 
 
今思うと、素敵な言葉を、下さったなぁ✨ 
 
 
深夜だからか
語りすぎてしまった。
明日読んだらきっと恥ずかしいやつ(〃ω〃) 
 

でもせっかくだからこのまま投稿してみよう。
 
 
 
インプロと異文化と芸術オタクの
私がお送りしました
深夜のポエムでした🌈

あ!

Piratesの次のショーは
2/16、日曜、19:30〜
恵比寿、what the dickensにて♥️ 
  
2月のゲストさん、海外の素敵なインプロバイザーさんがいらっしゃるそうですよ😋😎♥️
たのしみ✨🌈✨ 
  
 
 
 
 
↑不思議な表情をしているもぐもぐ