I had a wonderful improv time with so many beautiful improvisors and the scenes..✨ Thank you so much for "New year's Impro week"!!✨
  
1週間に渡る新春インプロショーにて、4公演にて即興ミュージシャンをさせて頂きました✨
 

沢山の素晴らしいインプロバイザーの皆様と、優しいお客様の皆さまと、沢山の美しいシーン、爆笑のシーンを創れたこと、とても幸せでした🌈✨
 

個人的な反省も、多々あったりするのですが、
 

年の始めから、
大好きなインプロを
素敵なインプロバイザーの皆様とできた、ということが、
そして
インプロをできる環境にいる
ということだけでも、
もう既に何よりありがたく、幸せなことだなぁと、
改めて感じさせられた1週間でもありました🌈✨

 

来て下さったお客様、 

Re-call 演出アーチさん 

Impro Japan 演出のナオミさん 

お世話になったインプロバイザーの皆様、 

スタッフの皆様、 
  

そして主催のさやかさん✨
  

幸せな時間を
ほんとうにありがとうございました🌈😊✨♥️ 
 
 
 

 

 

 

 


 

 


 
 
 
 いつもの3人組♥️
大好きなお姉さまたち♥️