Kamata san introduced me a wonderful actor, Mr. Tayson✨
I'll play impro piano & sing with Kamata san at his next month's show!🤭🌈 ( I was so nervous sandwiched by two Japanese great artists...😭✨)

大音楽家であり、吉本さん等の即興ステージのmusic directorもされている大尊敬の鎌田さんが、
素晴らしい俳優さん、タイソン大屋さんを紹介して下さりました🤭✨
 

タイソンさんはあの劇団新感線の元団員さんで、大河ドラマや、今は中国でもご活躍されたりしている方とのことで…✨
 

すごいエネルギーと繊細なお心配りと圧倒的なオーラに、始終緊張しっぱなしでしたが、
大きなお鍋をご一緒させて頂き、鎌田さんと鎌田さんの奥様の優しい笑顔に緊張を解いてもらいながら、
とても楽しい新年初鍋の夜を過ごさせて頂きました✨
  
   
 
  


 
そんな素敵なお2人と、
タイソンさん主催のインプロショーにて
即興ミュージシャン&弾き語りをさせて頂くことになりました✨ 
 

🌈2020, 2/8〜11🌈
渋谷の秘密のcafeで
ワクワクすることに参加させて頂くので、
もし宜しければ✨ご予定を空けておいて下さい❣️
(詳細は近日中に✨)
 
 

写真からも伝わるかと思いますが、
本当にエネルギーとオーラが圧倒的に強く大きいお2人です…🤭😭🌈✨
私が如何に未熟なのかを、
しくしくと感じさせられた夜でもありました…。
 
 

改めて気と身が引き締まる想いです。
 
 
日々是精進也。